2015/09/13 ~ 09/16の期間に開催された復刻「ハッピー!ホワイトクリスマス」ガシャの小ネタまとめになります。 
復刻前の小ネタ集はこちら

■ラブリークリスマスソング♪ 豊川風花
110041c83ec0aa68d8
みなさん、メリークリスマス!風邪をひかないよう、
暖かくしてくださいね♪  私は、みなさんの応援の
おかげで、身も心もポカポカですよ♪

復刻「ハッピー!ホワイトクリスマス」ガシャで新規登場した風花さんのSR。
サンタのコスチュームを身に包んだ風花さん。
今回、上半身はサンダの袋でほぼ隠れているため露出は足だけという風花さんにしては中々珍しいカードになっている。

後ろには「ハッピー!ホワイトクリスマス」ガシャで登場した瑞希の姿も。

1100417a6e4cfa3673

 
ガシャフラッシュでは乗り物付きの全身立ち絵も見ることが出来た。

1100b2f768f4b54abf

実際追加されるポーズでは乗り物はなし。
立ち絵では目の位置が変化し、こちらを見るように。

■可愛いプレゼント 豊川風花
1100ebb7c93eebb0dd
プロデューサーさんにいただいたプレゼント、つけて
みました。ネコちゃんのヘアアクセ、似合ってますか?
…私の好み、全部知られちゃってますね♪
スキル 心通う笑顔

「ラブリークリスマスソング♪ 豊川風花」の覚醒後。Pにもらったプレゼントをつけてみたという風花さん。
ネコちゃん好きな風花さんにぴったりのヘアアクセ!プレゼントのチョイスがいいな!


110021d7f625b66164

ガシャフラッシュでは足首の上辺りまでの全身が登場。風花さんの私服センスはとても好きだ…!