こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
お姫ちんと夜空を見上げて
>貴音「満月…望月ですね。」
と言い、近くにいた杏奈が不思議な顔をして振り返るというのをお願いします
の貴音と杏奈になります。お題が長かったので記事タイトルでは大分短くしてしまい申し訳ない! 
 
254

お題に「望月」があるので調べてみたらどうやら昨日が満月だったようで。惜しかった!
明日から9月が始まり、そろそろ月が綺麗に見える時期になってきたのでたまには月見でもしてみようかな~と思いました。

月見といえば、今年も「お月見シアターショー」ガシャはあるんだろうか…!お月見テーマのガシャで杏奈のカードも登場してほしいな~。



次回は
ネコの真ちゃんと狼の真美が仲良くしてるとこお願いします
の真と真美になります。