こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
裸足で公園で遊ぶ琴葉とエレナと恵美が見たい・・・
の琴葉とエレナと恵美になります。
 
252

裸足で公園と聞いて、砂場か川遊びしか思いつかなかったので川のほうで。公園に隣接している川で遊んでる三人、と思って頂ければ…。
最初はあまり乗り気ではなかった琴葉が、最終的に一番熱くなったりしているといいなぁww

【余談】
企画消化記事のコメントにて、各アイドルの出演数を調べて下さった方が!ありがとうございます!
>落書きまとめ25の時に何を思ったか1から見直して出演数をざっと調べてみた所
>律っちゃんとあずささんが2回とアイドルの中で低かったので書いて上げてください
>ちなみに社長組、かすみちゃんが0でそらさんが1でした
>上は志保、環、のり子の順で23、22、21でした
>まあ、ざっとなんでミスってる可能性しかないですけど
最初の一周目以降、あまりアイドルの出演回数は気にしていなかったのですがかなり偏りが出ていたようで申し訳ない!
AS組のお題はあまり多くないのですが、そちらも随時募集しております。該当記事以外は見逃してしまう場合が多いので、お題はこちらのコメントにどうぞ!



次回は
説教されてるピヨちゃん(正座)と説教してるこのみさんが見たい
の小鳥さんとこのみさんになります。