現在みゃおみゃーのキャラバンストーリーが公開中です。

1

何やら熱心に雑誌を読んでいたみゃおみゃー。
どうやらお遍路に関する記事を読んでいたらしい!

2

みゃおみゃーに誘われ、折角四国にいるんだからとお遍路に行くことに。

3

丁度近くにいた真と紗代子もお遍路参りに誘うことに!

4

二人もお遍路に興味を持ち、願いを叶えるために共にお遍路に向かうことに!

5

しかし、実際のお遍路は中々大変な様子。

6

少々疲れ気味な様子のみゃおみゃーを心配する二人。しかしながら、みゃおみゃーは願いを叶えるために頑張るとのこと。

7

8

真や紗代子に励ましてもらいつつ、なんとか先に進むことに…というところで前編は終了。

9

後編ではようやく2か所目に到達したところ。
その後、すぐさま3か所目に向かおうとするみゃおみゃー!
流石に夜も更けてしまったこともあり、真や紗代子にも止められるが…

10

頑張るとの一点張り!

11

Pも説得するが、やはり願い事が気になる様子。
そんなにも叶えたい願い事とはなんなのか、と訊ねると…

12

13

非常に壮大な願い事…だったが、みゃおみゃーの「抱負ボイス」でも語られていた目標だな…!

14

Pはそれは今すぐ叶えられる目標ではなく、全国キャラバンを含めたアイドルの活動を地道に積み上げて、美也自身が叶えるものだと説得します。

真や紗代子も同じように励まし、一緒に叶えることを決意!

15

16

三人の言葉に、みゃおみゃーも納得した様子!

17

お遍路全部は回れなかったものの、みゃおみゃーの夢が聞けて良かったと思うP。

00

プレゼントはこちら!「時代の風雲児! 宮尾美也」といい、初期の頃の抱負ネタがこうやって使われるのは嬉しいな~!