遅くなりましたが、現在紗代子のキャラバンストーリーが公開中です。

1

今回は紗代子とジュリアと可憐でミステリードラマの撮影に!

2

桃太郎説話連続殺人事件、という人気のミステリーだそうだが…www

3

紗代子は主役の探偵役!

4

5

既に役に入り込んで、気合い十分といったところ。

6

だが、そんな紗代子の元に突然悲鳴が…!可憐の声だ、ということで早速声のする方へと急行。

7

可憐の元に行くと、なんとジュリアが血を流して倒れていた!

8

慌てて意識を確認しようとしたPに対し、犯人への手がかりを壊すことになる、と注意する紗代子。

9

これを三人のリハーサルだと考えたP。共に犯人を捜すことに。

10

11

現場に残された数々の証拠らしきもの。更に、ジュリアの上に乗っているギターは弦が二本切れていて…?

12

現場を見て、すべての謎は解けたと語る紗代子。
そして、物語は解決編へ…!

13

状況としてはPと紗代子以外は全員が容疑者になリうるもの。

14

そして、紗代子いわくジュリアを殺害する犯人はこの中にいるとのこと!

15

紗代子の推理では、犯人はなんと可憐だった!

16

17

18

19

20

21

紗代子の名推理がさく裂!何故だろう…どこかの文学少女を彷彿させる展開なのは…www
紗代子の推理では、まだ見つかっていないが「イヌ」「サル」の犠牲者も既に出てしまっているだろうとのこと。
これらの推測から、犯人は撮影関係者であろうと考えた紗代子。

22

23

24

現場に残されたダイイングメッセージ。これは犯人が細工を施したものだという。
このダイイングメッセージは「私とは関係ないはずです…!」と言う可憐ちゃんに対し…

25

26

「関係ない」ことを知っていた可憐が犯人だと断定!

27

可憐ちゃんが紗代子に対して「悪気はなかったんです…」と言ったところで、ジュリアが覚醒www

28

新たな展開に進んでいきそうになっているが…www

真相はジュリアいわく

29

30

31

32

こういうことだったwww

33

何故罪を認めてしまったのか可憐に問いただすと、なんとなく釣られてしまったとのことwww

34

35

すっかり役にのめり込み、みんなに迷惑をかけてしまったことを謝罪する紗代子。

36

Pたちに励まされ、気持ちを持ち直した様子。本当によかったな!

37

バンシーの時といい、紗代子の演技は本格的だなぁww

no title

プレゼントはこちら。実際の推理小説はどんな内容なのかも気になるなww節分パニック繋がりなんだろうか…ww