こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
千鶴とロコが、
カラオケでドヤ顔スマイルで並んで、歌っているシーンを是非。
※参考
千鶴→ HN アイドル警察 二階堂千鶴
ロコ→ SR 今年一年の集大成! ロコ(覚醒後)
というわけで千鶴とロコになります。

249

ドヤ顔スマイルになったかは分かりませんが・・・
コメントにあった

110011785fa1fa52d3

HN アイドル警察 二階堂千鶴と

グレートアーティファクト ロコ

SR 今年一年の集大成! ロコ
を参考にしました。

千鶴とロコといえば真っ先にLTP12が思いつくのですが、思い返せば二人ともドヤ顔が多かった!
可憐や琴葉もよくドヤ顔をしていると話題に挙がりますが、アイドルのドヤ顔はもっと見てみたいところだ…!



次回は
のり子が
>水曜どうでしょうの、だるま屋ウィリー事件みたいになってるのが見たいです!
>「いやあのね、いつのまにかニュートラル入れてたのね。そして、それ知らないでセカンド発進だと思ってそれなりにスロットル回したら、 動かないからアレッと思ってギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ」 的な!
というお題だったのですが、どうやって表現しようか悩むので一旦保留で!申し訳ない!
「だるま屋ウィリー事件」の下りは非常に好きなので、いずれ消化しようと思います!

というわけで、次回は
>プロローグルージュへの着替えの最後、ガーターを付けている最中のジュリア 
のジュリアを先に消化しようと思います。