グリマス日和:【グリマス】最上静香カードカタログ(12/2付)
上記記事以降に登場した静香のカードをまとめました。カードは登場順になっています。 
穏やかな時 最上静香
穏やかな時 最上静香

Welcome!! 最上静香
Welcome!! 最上静香
 
早春花 最上静香
早春花 最上静香

紅白乱れ梅ライブ 最上静香
紅白乱れ梅ライブ 最上静香
 
ぽかぽかテニス日和 最上静香
ぽかぽかテニス日和 最上静香
 
グレイトフル・ブルー 最上静香
グレイトフル・ブルー 最上静香
 
ENJOY HARMONY 最上静香
ENJOY HARMONY 最上静香
 


前回記事以降、ボイス追加&立ち絵のないカードは特になし。
「Welcome!! 最上静香」は複数立ち絵。未来、翼の立ち絵も付いてくる。

前回記事以降、「穏やかな時 最上静香」を除きSRの登場が続いているもがみん。「Welcome!! 最上静香」はログインキャンペーンでの入手カードではあるが、親愛度上限が上昇するので有難い。
趣味「テニス」が活かされたカードも登場し、プロフィールに掲載されている特技「ピアノ」好きなもの「うどん」の全てを制覇したことに。 初見ではクールな印象を受けやすいが、カードを見ていくと非常に親しみやすいキャラになっていってるのがイイ…!