talk


アイマス公式ブログ:『ミリオン3rdツアー詳細発表&2ndライブ振り返りニコ生 「LIVE is DREAMING!」』放送決定!

みなさん、みりっほ~!!
ランティスのアイマス担当その1、えいちPです!
 
さて、西武ドームの会場でも告知させて頂いておりましたが、詳細発表です!
8月16日に、ニコ生特番の放送が決定致しましたー!
タイトルは…
ミリオン3rdツアー詳細発表&2ndライブ振り返りニコ生 「LIVE is DREAMING!」
 
出演者は、山崎はるか(春日未来役)・田所あずさ(最上静香役)・Machico(伊吹翼役)・上田麗奈(高坂海美役)・夏川椎菜(望月杏奈役)の5名!
16日の21時から放送開始です。もちろん映像付きです!
 
先日行われた「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」にて、
全国5都市7公演を回る全国ツアーの開催が発表されましたが、
今回のニコ生では、今年4月に行われたミリオン2ndLIVE「ENJOY H@RMONY」を映像で振り返りながら、3rdツアーの詳細を含めた素敵な発表をお届けする1時間番組です!
 
是非楽しみにしててくださいね! 

昨日付けでミリオン3rdツアー詳細発表&2ndライブ振り返りニコ生 「LIVE is DREAMING!」に関するお知らせが公開されました!
ニコ生が放送されるのは16日の日曜日!ミリオン2ndLIVE「ENJOY H@RMONY」の映像付きでの振り返りということはBDの発売情報に関してもお知らせがあるんだろうか…?

そろそろ3rdツアーの日程と場所&各公演出演者の発表もくるかな?浜崎さんが近くに来てくれることを祈るしかない…!