【開催予定期間】
8/7(金) 17:00 ~ 8/17(月) 23:59
今年もやはり来てしまった、あの忌々しい人気シリーズが…。
アイドル達を怯え泣かせる悪夢の一夜が、いま再び幕を開ける!

かつては政財界の要人が足繁く通ったという、稀代の豪華ホテル。
今は荒れ果て、見る影もない巨大な廃屋と化したその場所に、ある噂が広まり、人を呼びつづけている。

高層からの夜景を独占する、ホテル自慢の最上階スイートルーム。
かつて悲恋の末に自ら命を絶った有名女性歌手が、死んだ後もなお愛しい相手を待っている。
真夜中になるとその美しくも哀しい声が聴こえると、訪れた人々が口々に語るのだ…。

果たして、ホテルに巣食う霊たちの噂は本当なのか?
そして、アイドルたちを襲った衝撃の結末とは、一体…!? 

今年もきてしまったか…wwwwwwwなんだか告知文が凄くノリノリな気もするが…www

上位報酬はジュリア!
11003df28c313ab53a

シアターくじ報酬はまかべぇ!
1100448807b66d5a8a

11006f801f34b73c30

昨日の0時時点で空いたジュリアの枠が1枠だったのでどうなるかと思ったが、マークを見る限り覚醒ではあるようだな…。枠がないのは肝試し的な意味合いだったのか…?

チョコイベでの肝試し嬉しいな~!絵柄といい、説明文といい気合いの入り方が違うなwww楽しみだ!ww