こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
リコッタでの絡みがぐっときたので
>春香にぎゅってされて涙ぐむ桃子センパイを・・・!お願いします!
というわけで春香さんと桃子先輩になります。


226

(言わないと春香さんだと伝わらない感じに・・・すみません!)

リコッタのストーリーは本当に良かったですね!
PSLは全体的に面白い話が多くて個人的には大好きだったのですが、いかんせん動員数を集めるのが難しすぎた…。結局、どのシーズンも200万人以上動員できず…。
見られなかった9話が結構あるので、今後開放できる機会があるのかとても気になります。



次回は
環が妖怪ウォッチをつけて遊んでる姿を描いてくださると嬉しいです!
>ウォッチの方は零式でも通常版でも構いません!
というわけで環を。妖怪ウォッチはあまり詳しくないのでちょっと調べてきます!