現在未来のキャラバンストーリーが公開中です。

19

博多の営業を無事に終え、観光をすることにしたPたち。
博多は初めてだという未来に対し…

20

博多のことを説明するP!ロックの街としても有名!?そうだったのか!

21

そのことを聞き、ロックバンドを立ち上げることを提案する未来!唐突だな!www
どうやらジュリアに習ったのでギターは弾けるらしいが・・・

22

23

ジュリアいわく8点とのこと!10点満点中だと思った歩が未来を褒めるものの、実際は100点満点中の8点だった…ww

24

が、やる気は人一倍あるようなので未来がギターをすることに。
更に翼はキーボード、Pはドラムをお願いされ・・・

25

歩は踊るwww

26

メンバーはきまったものの、場所はどうするのか?という問いに、路上ライブを提案する未来。

27

楽器は楽器屋さんから借りてくることに!

28

未来の熱い情熱に圧され、Pも協力することに。

29

バンド結成にあたって、バンド名を決めることになったが・・・

30

三人の名前を英語にしてみた「フューチャー・バード・ビーチ」にしようと言い出す未来ww
フューチャーは分かるがバードとビーチとは…!?

31

どうやらバードは間違いだった様子。
「ビーチ」は舞「浜」歩のことらしいwwwそっちか!www

32

多少間違いはあったものの、バンド名は「フューチャー・バード・ビーチ」に決定することにww

33

思いつきのバンド結成で前編は終了!

34

後編では、バンド結成に際してアドバイスが。Pがドラムは出来ないと言ったので、バンドメンバーにベースとドラムが足りないと指摘されてしまいます。

35

そこに突然現れたおじいさんwwwwwww
彼が「フューチャー・バード・ビーチ」のベースを担当することにwww

36

更にドラマーはおじいさんの友人が呼ばれることにwwwwwす、すげー!!

37

紆余曲折あったものの、「フューチャー・バード・ビーチ」は無事にライブを開催することができた!

38

メンバー紹介がシュールすぎるwwwww

39

未来のギターはやはり上手くはなかったが、ライブは非常に盛り上がった様子!

40

そして最期に悲しいお知らせが・・・「フューチャー・バード・ビーチ」は本日をもって解散されるとのこと。な、なんだってー!?

41

ライブが終わり、おじいさんたちともお別れ。どうやら、おじいさんたちは社長の友人だったらしい…?

42

これまたえらく突っ込みどころが多い話だったが、これはこれで凄く面白かったな!ww
 
item2

プレゼントは未来が演奏したギター!って、これ楽器屋から借りたやつじゃないのか・・・!?wwww手に入れたということは購入したということだろうかwww