まとめるのが遅くなりましたが、現在まつり姫のキャラバンストーリーが公開中です。

2

仕事が終わり、まつり姫たちと一緒に阿蘇の馬牧場に遊びにきたPたち。

3

まつりに引かれ、馬と戯れることになった歩。この二人の立ち絵、本当に手を握ってるみたいでなんかいいなwww

4

馬に餌をあげることに成功し、より馬と親しくなろうとした結果…顔を舐められてしまった歩www

5

そこに現れたあずささん!ww引いてる引いてるwww

6

こんなところでもダンス応用が・・・!

7

なんだかんだと馬と戯れつつ、楽しい時間を過ごしたPたち。

8

が、あずささんやまつり姫は白馬の王子さまに会えなかったことが少々残念だった様子。

9

どうやら牧場には王子はいないが白馬はいたらしい。だが、なんだか様子がおかしいようで…
なんとこちらに向かってきた!

10

それに対し、馬の扱いはおまかせというまつり姫・・・!かっこいいが、大丈夫か!?

11

Pの悲鳴がこだまする中、前編は終了。


12

 後編では、「…ほ?」の呼びかけで馬を手懐けるまつり姫の姿がwwww

13
 
馬は無事にまつり姫に懐き(?)、お散歩してくると告げるまつり姫…

14

どうやら白馬は野生の馬が牧場に迷い込んだものらしい。そんな馬に対し、自らが飼い主になることを申し出るまつり姫wwwwす、すごすぎるwwww

15
 
これまでも馬を飼ったことがあるというまつり姫!ルミちゃんと名付けた馬は、結果まつり姫が飼うことに・・・!この馬はもしかして、例の馬か・・・!?

16

それはさておき、まつり姫の提案で馬に乗せられたP。白馬に乗った王子さまはPのことだった!

17
 
18

まさかこんな話の流れになるとは思わなかったなwwwツッコミどころも多かったが、中々カオスでこれはこれで面白かった!ww