talk


可奈の他キャラからの呼ばれ方をまとめました。現在確認できるもののみ。呼び方まとめはこちらに。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。 

プロデューサー:可奈

秋月律子:可奈
天海春香:可奈ちゃん
伊吹翼:可奈ちゃん
エミリー:
大神環:可奈ちゃん
音無小鳥:
春日未来:可奈
我那覇響:可奈
菊地真:可奈
如月千早:矢吹さん
北上麗花:
北沢志保:矢吹さん(IUT)、可奈(スペース)
木下ひなた:可奈ちゃん
高坂海美:かなりん
佐竹美奈子:可奈ちゃん
四条貴音:可奈
篠宮可憐:
島原エレナ:カナ
ジュリア:可奈
周防桃子:可奈さん
高槻やよい:可奈ちゃん
高山紗代子:可奈ちゃん
田中琴葉:可奈ちゃん
天空橋朋花:
徳川まつり:可奈ちゃん
所恵美:
豊川風花:可奈ちゃん
中谷育:可奈ちゃん
永吉昴:可奈
七尾百合子:可奈ちゃん、可奈
二階堂千鶴:可奈
野々原茜:
萩原雪歩:可奈ちゃん
箱崎星梨花:可奈さん(文化祭)、可奈ちゃん(ミリラジシアター特別編「内緒」)
馬場このみ:可奈ちゃん
福田のり子:可奈
双海亜美:かなりん
双海真美:
星井美希:可奈
舞浜歩:可奈
真壁瑞希:矢吹さん
松田亜利沙:
三浦あずさ:可奈ちゃん
水瀬伊織:可奈
宮尾美也:可奈ちゃん
最上静香:可奈
望月杏奈:可奈
百瀬莉緒:可奈ちゃん
矢吹可奈:
横山奈緒:可奈
ロコ:

(2015/06/29時点)
可奈ちゃんの呼び方といえばやはり志保ちゃんの「矢吹さん」からの「可奈」への変化に注目したいな!
最近はほとんど可奈としか呼ばれていないが、可奈ちゃん誕生日「やぶ…えっと、可奈」辺りから察するに、意識して変えたんだろうなぁ…。イイ…。