talk


杏奈の他キャラからの呼ばれ方をまとめました。現在確認できるもののみ。呼び方まとめはこちらに。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。 

プロデューサー:

秋月律子:
天海春香:杏奈ちゃん
伊吹翼:杏奈
エミリー:杏奈さん
大神環:杏奈
音無小鳥:
春日未来:杏奈、杏奈ちゃん
我那覇響:杏奈
菊地真:杏奈
如月千早:
北上麗花:杏奈ちゃん
北沢志保:杏奈
木下ひなた:杏奈ちゃん
高坂海美:もっちー
佐竹美奈子:杏奈ちゃん
四条貴音:
篠宮可憐:杏奈ちゃん
島原エレナ:アンナ
ジュリア:
周防桃子:杏奈さん
高槻やよい:
高山紗代子:杏奈ちゃん
田中琴葉:杏奈ちゃん
天空橋朋花:
徳川まつり:杏奈ちゃん
所恵美:杏奈
豊川風花:杏奈ちゃん
中谷育:
永吉昴:杏奈
七尾百合子:杏奈ちゃん、vivid_rabbit
二階堂千鶴:杏奈
野々原茜:杏奈ちゃん
萩原雪歩:
箱崎星梨花:杏奈ちゃん
馬場このみ:杏奈ちゃん
福田のり子:杏奈
双海亜美:もっちー
双海真美:
星井美希:
舞浜歩:杏奈
真壁瑞希:望月さん
松田亜利沙:杏奈ちゃん
三浦あずさ:
水瀬伊織:杏奈
宮尾美也:
最上静香:杏奈
百瀬莉緒:杏奈ちゃん
矢吹可奈:杏奈ちゃん
横山奈緒:杏奈
ロコ:アンナ

(2015/06/27時点)
杏奈の呼ばれ方で特に特徴的なのは「vivid_rabbit」だろうなぁww初出は百合子のボイスドラマ四日目だったか…?
亜美やうみみの「もっちー」呼びも個人的に好きだ!