6/18のミリオンラジオ感想。

オーディオルームでは
LTP06よりジュリアの「流星群」
LTCより「Thank You!765プロver」
が配信されました。

ラジオ内では19日に配信がされた「アイ MUST GO!」に関するお知らせも。
ミリオンシアターミッションがLTCに関する話題ということもあり、LTCに関する話も多くなっていました。

感想に行く前にミリラジシアターのアイコン再現を。
 


ミリラジ劇場 第95回『鬼の居ぬ間に』 アイコン再現

95


 
■本日のミリオンラジオ
本日のオープニング挨拶は「仙人」風に!もちょ、苦しそうだったなwww
先週はラジオとして凄く良かったと褒められたという三人。そうだったのか!

19日に配信がスタートした「アイ MUST GO!」に関するお知らせもちょろっとだけ。「アイ MUST GO!」はiTunesにて配信中。
アイマス公式ブログ:【アイマス10th】「アイ MUST GO!」本日より配信!

■ミリオンシアターミッション
アンケート

今回のミッションでは「LTCの曲名をさりげなく会話に入れていこう!」に決定!www
早速使ってみるものの全然さりげなくないが…大丈夫か!?www

ミッション意識しつつメール一通目。先日登場した雨降りデイズガシャの内容について!

1100aaf65afdf2c6ba

真のカードに未来が映っていた、ということもあり興奮気味のぴょん吉www
ころあずは「夕焼けの中でライブをしているカード」ということで、恐らくは「紅白乱れ梅ライブ 最上静香」のことかな?
もちょはテニスウェアの静香(「ぽかぽかテニス日和 最上静香」)と、ウェディングの星梨花ちゃん(「大人になったら 箱崎星梨花)が好きだとのこと。

メール二通目。ミリオンの二周年ドラマCDに関する感想メール。
二周年ドラマCDは本当に凄かったな!ww37人揃うとこんな感じになるのか~というのが分かる賑やかなCDだった!
あんまり見たことのない組み合わせもあったし、まさに二周年ドラマCDに相応しい出来栄えだったなぁ。
今度感想も書きたいが、37人いるということでちょっと混乱するところはあるが…ww
キャストコメンタリーでぴょん吉にフリをしたころあずwww2ndライブでぴょん吉が「ころあずが〆てくれます!」と言ったのはそれの仕返しだったらしいwwwそうだったのかー!!www

メール三通目。


ぴょん吉ところあずがツイッターにお互いの私服を載せていたことについて。
未来のTシャツを着ていたぴょん吉だが、ダンスレッスンからミリラジに来たので前回が初めてだったとのこと!ww
ミリラジは基本私服らしいが、今回はぴょん吉がすけすけらしいww


■ミリラジシアター
『鬼の居ぬ間に』というタイトルだったからどうなるのかと思ったが…
未来ちゃん…とても良い子だった!!イイゾ~!!

■オーディオルーム
LTP06よりジュリアの「流星群」が配信!

ここでリクエストメールもご紹介。6月からは流星群も見えるようになる、ということで季節にあった曲に!
また、今回はもう一曲。LTCに収録されるThank You!の765プロverも配信!
こちらはどうやら新録らしい!LTCは24日発売だったので次回放送でも触れられるかな?

■ミッション・ダメ押し
ミッション意識しつつメール四通目。

先日、もちょとナンスでぴょん吉の家にお泊りしたらしく、二人に手料理を振舞ったというぴょん吉wwwころあずは行けなかった様子で悔しそうな様子もww

メール五通目。こちらはミリラジ二周年記念でぴょんころもちのサイン入りアクリルフォトフレームが当たったというPからのメール!おめでとうございます!
ぴょんころもちの三人は今まで抽選で何か良いものを当てたことはありますか?という内容。
ころあずは抽選で結構当たるらしく今までも自転車、ウクレレ、レイコップ、てもみん一万円分などなど…。他にも色々当たってるようだが、凄いな!
もちょは打ち上げの抽選会で一万円分の焼肉権をもらったらしい!これはもちょに当たって良かったな!ww

ミリオンシアターミッション結果発表!
アンケート2
今回はかなり頑張ってたから納得の成功だったな!
曲名ミッションは面白そうだから、機会があったらミリオン楽曲全体でもやってほしいところだ…!ww