talk


みゃおみゃーの他キャラからの呼ばれ方をまとめました。現在確認できるもののみ。呼び方まとめはこちらに。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。 

プロデューサー:美也

秋月律子:
天海春香:美也ちゃん
伊吹翼:美也さん
エミリー:美也さん
大神環:みや
音無小鳥:美也ちゃん
春日未来:美也ちゃん、美也さん
我那覇響:美也
菊地真:美也
如月千早:宮尾さん
北上麗花:美也ちゃん
北沢志保:美也さん
木下ひなた:美也さん
高坂海美:美也、美也ちゃん
佐竹美奈子:美也ちゃん
四条貴音:美也、宮尾美也
篠宮可憐:美也さん
島原エレナ:ミヤ
ジュリア:ミャオ
周防桃子:美也さん
高槻やよい:美也さん
高山紗代子:
田中琴葉:美也
天空橋朋花:美也さん
徳川まつり:美也ちゃん、美也
所恵美:美也
豊川風花:
中谷育:美也さん
永吉昴:
七尾百合子:
二階堂千鶴:美也
野々原茜:
萩原雪歩:美也ちゃん
箱崎星梨花:美也さん
馬場このみ:美也ちゃん
福田のり子:美也
双海亜美:
双海真美:
星井美希:
舞浜歩:美也
真壁瑞希:宮尾さん
松田亜利沙:
三浦あずさ:美也ちゃん
水瀬伊織:
最上静香:美也さん
望月杏奈:
百瀬莉緒:
矢吹可奈:美也さん
横山奈緒:美也
ロコ:ミヤ

(2015/06/25時点)
基本は下の名前にちゃん&さん付けか呼び捨てが多め。だが、みゃおみゃーはみゃおみゃーと呼びたくなってしまうなwww
亜美と真美はまだ呼んでなかったか…?どう呼ぶか気になるなぁ~。