6/11のミリオンラジオ感想。

今回、オーディオルームはLTP05より真壁瑞希で「POKER POKER」が配信!
6月月初のブライダルガシャ繋がり。ガシャの告知以外、お知らせは特にありませんでした。
 
感想に行く前にミリラジシアターのアイコン再現を。
 


ミリラジ劇場 第94回『ちょっとした寄り道』 アイコン再現

94

 
■本日のミリオンラジオ
今回のオープニング挨拶は「プライベートで電話している感じ」に!ころあずの声低いな!ww
どうやら放送日の翌日に三人でお出かけするらしく、その話は後日…ということに。次回の放送で聞けるんだろうか?楽しみだ!

本日のメール一通目。ゲーム内でイベント「夏到来!アイドル水上大運動会2015」が始まったこともあり、夏になったら食べたいものはありますか?という質問。
メール内では「白クマアイス」の名前が挙がっていたが、先日ぴょん吉がそれを食べていたらしいが時間が経過しすぎてドロドロになっていたそうなww
そこから、ぴょん吉は普段から変わったものを食べている…という話になり、コンビニで売っている袋入りのレタスやおでんのスープのためにはんぺん2個を買うぴょん吉の話にww出汁は飲み物…!

メール二通目。アイマス10thライブに向けて体力を付けたい、というPより。SSAや1stで披露されたパフォーマンスの中で体力を使いそうな楽曲は?という質問。
これは三人一致で「Welcome!!」だとのこと。ウェルカムダイエットwwww
あとはころあずはやったことはないが「キラメキラリ」は大変そう、とのこと。確かに…!

メール三通目。 食べたいと思っていたものがお店になかったことはありますか?という内容。
ころあずは子どもの頃からブタメンが好きだったらしいが、最近はコンビニでは売ってないらしい。
もちょは梅自体はあまり好きではないらしいが、梅味のおせんべいが好きらしい。コンビニで見かけて、大人買いするほどとのことwwwぴょん吉も型揚げの梅味をストックしていたがwwww

メール四通目。梅雨になったということで、オススメの家での過ごし方はありますか?という内容。
ころあずは海外ドラマをずっと見る!とのこと。ぴょん吉も漫画やアニメを消化するらしい。
もちょは東京にもあまり友だちがいないからか、東京では寝てるか漫画を読むかとのこと。

■ミリラジシアター
まさかの展開、まさかのオチだったwwww
猫怖すぎるwww

■オーディオルーム
今回はLTP05より真壁瑞希で「POKER POKER」が配信!


ここでリクエストメールをご紹介。
6月月初のアイドルブライダルパレスガシャに瑞希のSRカードが登場したこともあって、そちらの内容に触れられていました。

■ミリオンリサーチ
今回のテーマは「プロデューサーを起こすのが上手いのは誰?」に!

一番目はもちょ。テーマは「古風な日本語でしゃなりしゃなり」wwwwww前回失敗したやつじゃないかwwww
何故か自己紹介から始め、起こす相手のことは「旦那様」と呼ぶもちょwww
旦那様…素晴らしい!となっていたところに、ラスト盛大な「起きろおおおおおおお!!!!」wwwwwwwこれは起きるwwwww

二番目はぴょん吉。テーマは「ダジャレをふんだんに」wwww
「朝はあさりで作ったお味噌汁」はダジャレとして分かるが、「おこめで作ったおにぎり」はwwwww
終わった後の解説だと「起こしにきた」の方にかかっていたらしいが、これは分からなかった…wwww

三番目はころあず。テーマは「自分の方が眠そうに」!
眠そうながらもPを起こそうとする様子が可愛い!最後は寝てしまったがwwww

アンケート結果

アンケート結果!今回はかなり僅差だったな…!!

おまけ放送ではミリシアの猫のCVについてネタ晴らし。三人は勿論だが、台本おじさん、BLおじさん、徘徊おじさん、あとは千葉さん(ブロマガおじさん)も参加されたとのことwwwおじさんASだったのかwww