talk


雪歩の他キャラからの呼ばれ方をまとめました。現在確認できるもののみ。呼び方まとめはこちらに。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。 

プロデューサー:

秋月律子:雪歩
天海春香:雪歩
伊吹翼:雪歩さん
エミリー:
大神環:
音無小鳥:
春日未来:雪歩さん
我那覇響:雪歩
菊地真:雪歩
如月千早:萩原さん、(雪歩)
北上麗花:
北沢志保:
木下ひなた:
高坂海美:
佐竹美奈子:雪歩ちゃん
四条貴音:萩原雪歩、雪歩
篠宮可憐:雪歩ちゃん
島原エレナ:
ジュリア:ユキ
周防桃子:雪歩さん
高槻やよい:
高山紗代子:雪歩ちゃん
田中琴葉:雪歩ちゃん
天空橋朋花:雪歩さん
徳川まつり:雪歩ちゃん
所恵美:雪歩
豊川風花:
中谷育:
永吉昴:
七尾百合子:雪歩さん
二階堂千鶴:雪歩ちゃん
野々原茜:雪歩ちゃん
箱崎星梨花:雪歩さん
馬場このみ:
福田のり子:雪歩
双海亜美:ゆきぴょん
双海真美:ゆきぴょん
星井美希:雪歩
舞浜歩:
真壁瑞希:萩原さん
松田亜利沙:
三浦あずさ:雪歩ちゃん
水瀬伊織:雪歩
宮尾美也:
最上静香:萩原さん
望月杏奈:雪歩さん
百瀬莉緒:雪歩ちゃん
矢吹可奈:雪歩さん
横山奈緒:雪歩
ロコ:雪歩さん

(2015/06/12時点)
基本は名前呼びが多め。LTP12内でロコが「雪歩さん」と呼んでいることもあり、カタカナ率が若干低めに。(ただLTP12のは呼称ブレかもしれない)
千早はCD「MASTER LIVE 02」にて頭の中で「雪歩」と呼んでいるが、今のところゲーム内では呼び捨ては確認できていない。