talk


恵美の他キャラからの呼ばれ方をまとめました。現在確認できるもののみ。呼び方まとめはこちらに。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。 

プロデューサー:恵美

秋月律子:恵美
天海春香:恵美ちゃん
伊吹翼:
エミリー:恵美さん
大神環:めぐみ
音無小鳥:
春日未来:恵美ちゃん、恵美さん
我那覇響:
菊地真:恵美
如月千早:所さん
北上麗花:
北沢志保:恵美さん
木下ひなた:恵美さん
高坂海美:めぐみー
佐竹美奈子:恵美ちゃん
四条貴音:恵美
篠宮可憐:
島原エレナ:メグミ
ジュリア:恵美
周防桃子:恵美さん
高槻やよい:
高山紗代子:
田中琴葉:恵美
天空橋朋花:
徳川まつり:恵美ちゃん
豊川風花:恵美ちゃん
中谷育:
永吉昴:恵美
七尾百合子:
二階堂千鶴:恵美
野々原茜:
萩原雪歩:恵美ちゃん
箱崎星梨花:恵美さん
馬場このみ:恵美ちゃん
福田のり子:恵美
双海亜美:めぐちん
双海真美:
星井美希:恵美
舞浜歩:恵美
真壁瑞希:所さん、恵美さん
松田亜利沙:
三浦あずさ:
水瀬伊織:
宮尾美也:
最上静香:恵美さん
望月杏奈:恵美さん
百瀬莉緒:恵美ちゃん
矢吹可奈:
横山奈緒:恵美
ロコ:メグミ

(2015/06/06時点)
基本は下の名前呼びが多いが…「所さん」で呼ばれると一瞬戸惑うなぁww