5/21のミリオンラジオ感想。

オーディオルームではリクエストを受けてLTP13に収録されている永吉昴のソロ曲「ビキナーズストライク」が配信!
今回お知らせは特にありませんでした。

感想にいく前にミリラジシアターのアイコン再現から。



ミリラジシアター第92回「ランチ」 アイコン再現

92




 
■本日のミリオンラジオ
本日のオープニング挨拶はゲームにちなんで「名古屋弁風に」!
ころあずの「えびふりゃー」ともちょの「ういろう、味噌カツ、手羽先~」に笑ったwwwww

■ミリオンシアターミッション
01

今回のミッションは「英語を使って国際的な番組を目指そう!」に決定www
が、明らかにテンションの下がるぴょん吉に笑ったwww

ミッションを意識しつつ、メール一通目。アイマス特集が掲載されている5月9日発売のNewtype6月号に関する感想メール。
2ndライブの舞台裏写真が掲載されている他、天海春香役・中村繪里子×島村卯月役・大橋彩香×春日未来役・山崎はるかのインタビュー記事も掲載。次回は青の人たち、ということでころあずに伝言を残したらしい未来。なにやら無茶振りをしたらしいが、Newtype買うのすっかり忘れてた・・・!買わないと!

メール二通目。ゲーム内のガシャにちなんで、「明日が急にお休みになって、折角だから三人で遊ぼう!ということになったら何をしますか?」という内容。
三人でガッツリ遊んだことはあるようだが、明日いきなり休みになったら舞浜のドリームランドに行こうという三人www

メール三通目。10周年ライブのチケットが当たり、ゲッサンのタオルも届いたというPからのメール。
10周年ライブに向けて決まっていくことも多いらしく、ワクワクしているという三人。
Newtype7月号に掲載予定の青の人たちのインタビュー記事でミンゴスが良いことを言ってくれているらしい…?き、気になる!

メール四通目。


先日、堅あげポテトを大人買いしたというぴょん吉wwwころあずともちょは最近大人買いしたものはありますか?という内容。
ころあずはホルスタイン物にはめぐり合ったら買うらしいがあんまりめぐり合わないらしい。ただ、以前海外ドラマにハマった時にDVDを買ってしまったとのこと!
もちょは漫画30冊を大人買いしたとのこと!電子書籍らしいが・・・すごいなwwww

■ミリラジシアター
静香のうどんキチっぷりが加速してるなwww
星梨花ちゃん…上手い!

■オーディオルーム
今回はLTP13に収録されているすばるんのソロ曲「ビキナーズストライク」が配信!


メール五通目はリクエストメールより。すばるんのご入籍にちなんでのリクエスト!
佑圭さん、改めてご結婚おめでとうございます!お相手でもかなり驚いたが・・・www
LINEのグループでは通知が170件になるほどお祝いが届いていたらしい。返信も含めて、だろうか…!?何にせよ、ミリオンメンバー内でもお祝いされているようでほっこりするなぁ~!佑圭さんお幸せに!

■ミッション・ダメ押し
ミッションを意識しつつメール六通目。もしいつも番組を聞いてるプロデューサーやプロデュンヌと対談できる機会があったらどんなことを聞いてみたいですか?という内容。
英語でごにょごにょしているせいで若干聞き取り辛いが、最終的に「Do you like ミリラジ?」でまとまった様子www
もう一つ考えようということになり、「Do you favorite food?」でいいんじゃないと提案するころあずに対し
もちょ「This is Pen!!!」
の流れに笑ったwwwww

メール七通目。ミリオンにLINEスタンプが出来たら、という内容のメール。
ぴょん吉は未来の「暇だよ~」、ころあずは静香の「ねぇ、ちょっとぉ!」、もちょは星梨花の「まじだり~」が欲しいとのことwww星梨花はそれかwww
更に三人のスタンプで「みりっほ~」や「みりおっつ~」も欲しいとのこと!その二つは使いやすそうだな~!

エンディングBGMが流れつつ、ミッションのアンケート集計。
02
かなり割れたがwww一応成功!!ころあずの頑張りには敬意を表したいな…www