talk


うみみの他キャラからの呼ばれ方をまとめました。現在確認できるもののみ。呼び方まとめはこちらに。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。 

プロデューサー:海美

秋月律子:海美
天海春香:海美ちゃん
伊吹翼:海美さん
エミリー:
大神環:うみみ
音無小鳥:
春日未来:海美ちゃん
我那覇響:海美
菊地真:海美
如月千早:
北上麗花:海美ちゃん
北沢志保:海美さん
木下ひなた:海美さん
高坂海美:
佐竹美奈子:海美ちゃん
四条貴音:
篠宮可憐:海美ちゃん
島原エレナ:
ジュリア:海美
周防桃子:海美さん
高槻やよい:海美さん
高山紗代子:海美
田中琴葉:海美ちゃん
天空橋朋花:
徳川まつり:海美ちゃん、ウミミ姫(サッカーフェス2014)
所恵美:海美
豊川風花:
中谷育:海美さん
永吉昴:海美
七尾百合子:海美さん
二階堂千鶴:海美
野々原茜:ウミミン
萩原雪歩:海美ちゃん
箱崎星梨花:
馬場このみ:
福田のり子:海美
双海亜美:
双海真美:うみみん
星井美希:海美
舞浜歩:海美
真壁瑞希:高坂さん
松田亜利沙:海美ちゃん
三浦あずさ:
水瀬伊織:海美
宮尾美也:海美ちゃん
最上静香:
望月杏奈:海美さん
百瀬莉緒:
矢吹可奈:
横山奈緒:海美
ロコ:ウミ

(2015/05/24時点)
基本は下の名前に「ちゃん」付け。
呼び捨てだと読み方は「うみ」になるのだが、普段うみみと呼んでいるためうみみと呼びそうになる…!