talk


ひなたの他キャラからの呼ばれ方をまとめました。現在確認できるもののみ。呼び方まとめはこちらに。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。 

プロデューサー:ひなた

秋月律子:ひなた
天海春香:ひなたちゃん
伊吹翼:ひなたちゃん
エミリー:ひなたさん
大神環:ひなた
音無小鳥:
春日未来:ひなたちゃん
我那覇響:
菊地真:ひなた
如月千早:木下さん
北上麗花:
北沢志保:
高坂海美:
佐竹美奈子:ひなたちゃん
四条貴音:ひなた
篠宮可憐:ひなたちゃん
島原エレナ:
ジュリア:
周防桃子:ひなたさん
高槻やよい:ひなたちゃん
高山紗代子:ひなたちゃん
田中琴葉:ひなたちゃん
天空橋朋花:
徳川まつり:ひなたちゃん
所恵美:ひなた
豊川風花:ひなたちゃん
中谷育:ひなたちゃん
永吉昴:
七尾百合子:
二階堂千鶴:
野々原茜:
萩原雪歩:ひなたちゃん
箱崎星梨花:ひなたさん
馬場このみ:ひなたちゃん
福田のり子:
双海亜美:ひなぴー
双海真美:ひなぴー
星井美希:ひなた
舞浜歩:
真壁瑞希:木下さん
松田亜利沙:ひなたちゃん
三浦あずさ:ひなたちゃん
水瀬伊織:
宮尾美也:
最上静香:ひなた
望月杏奈:ひなたちゃん
百瀬莉緒:
矢吹可奈:
横山奈緒:
ロコ:ヒナタ

(2015/05/24時点) 
基本は「ちゃん」付け、呼び捨てが多め。
元々ひらがなの名前ということもあって、並べるとまかべぇと千早の「木下さん」がとても目立つな…!