talk


エミリーの他キャラからの呼ばれ方をまとめました。現在確認できるもののみ。呼び方まとめはこちらに。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。 

プロデューサー:エミリー

秋月律子:エミリー
天海春香:エミリーちゃん
伊吹翼:エミリー
大神環:エミリー
音無小鳥:エミリーちゃん
春日未来:エミリー
我那覇響:
菊地真:エミリー
如月千早:エミリーさん、エミリー
北上麗花:エミリーちゃん
北沢志保:エミリー
木下ひなた:
高坂海美:
佐竹美奈子:エミリーちゃん
四条貴音:エミリー
篠宮可憐:
島原エレナ:エミリー
ジュリア:エミリー
周防桃子:エミリー
高槻やよい:エミリーちゃん
高山紗代子:
田中琴葉:エミリーちゃん
天空橋朋花:
徳川まつり:エミリーちゃん
所恵美:エミリー
豊川風花:エミリーちゃん
中谷育:
永吉昴:エミリー
七尾百合子:エミリーちゃん
二階堂千鶴:エミリーちゃん
野々原茜:エミリーちゃん
萩原雪歩:エミリーちゃん
箱崎星梨花:エミリーちゃん
馬場このみ:
福田のり子:
双海亜美:なでしこ
双海真美:なでしこ
星井美希:
舞浜歩:エミリー
真壁瑞希:エミリーさん
松田亜利沙:
三浦あずさ:
水瀬伊織:エミリー
宮尾美也:
最上静香:エミリー
望月杏奈:エミリーちゃん
百瀬莉緒:エミリーちゃん
矢吹可奈:
横山奈緒:エミリー
ロコ:エミリー

(2015/5/15時点)
基本は呼び捨て、ちゃん付けが多め。
亜美→エミリーの「なでしこ」呼びはキャラバンシーズン1の亜美からのメールで、
真美→エミリーの「なでしこ」呼びはキャラバンシーズン1真美ストーリーにて確認できます。