5月1日に公開されたキャラバンストーリー。今回は琴葉の分。

2015-05-05-01-51-14

地方都市でのイベント中。会場の都合で開始時間が予定より1時間も押してしまったらしい。

2015-05-05-01-52-20

焦る琴葉に対し、握手会の人数に制限をかける提案をするP。

2015-05-05-01-52-31

Pが提案したのは握手会を先着か抽選で限定100名にする、というもの。

2015-05-05-01-52-35

だが、会場に集まってくれたお客さんはそれの10倍…つまり1000人以上いるのか…!

2015-05-05-01-52-48

わざわざ遠くから来てくれる人がいる中、お客さんに迷惑をかけたくない様子の琴葉。

2015-05-05-01-53-10

琴葉の言葉を聞き、帰りの交通手段は心配だが、予定通り握手会を行うことに。

2015-05-05-01-53-33

その後、握手会は無事に終わったものの、やはり交通手段はなくなってしまった…。
ホテルを探してみるというPに対し…

2015-05-05-01-53-51

二人が明日、急ぎの用事がないことを確認するめぐみぃ。

2015-05-05-01-54-08

折角だから、と三人で夜の街へ繰り出すことに!www
前半はここで終了。

2015-05-05-01-56-44

後半では三人でカラオケボックスに。

ドキドキデュエット 所恵美

こ、このカラオケボックスは見覚えがあるぞ…!
三人でのカラオケを楽しみつつ、めぐみぃは一旦離席。カラオケボックスにはPと琴葉の二人に。

2015-05-05-01-57-00

と、突然相談してくる琴葉。

2015-05-05-01-57-15

2015-05-05-01-57-21

どうやらめぐみぃと自分が共にいるのは不釣合いなんじゃないかと思っている様子。少々眠気もあるらしい琴葉。そうか…琴葉は眠いとこうなるのか…!

2015-05-05-01-57-37

そんなことを言う琴葉に対し、

2015-05-05-01-57-50

めぐみぃも同じことを言っていた、と教えるP。

2015-05-05-01-58-01

めぐみぃがそう思っていたことを知り、そんなことない!とフォローすることで、めぐみぃとの共通点を見出す琴葉。

2015-05-05-01-58-15

その後、安心したのか眠ってしまった…。
と、そこへめぐみぃが登場。

2015-05-05-01-58-24

Pが上着をかけてあげた姿をパパラッチするめぐみぃwww

後日…

2015-05-05-01-58-46

パパラッチしたデータは消されたようだが…

2015-05-05-01-59-04

消す前に、写真を自分のメールに送ったという琴葉www流石だ…!

2015-05-05-01-59-19

プレゼントは「琴葉にかけた上着」wwwwwwwってこれ、プレゼントなのか…!?wwwww
最後のプレゼントで少し笑ってしまったが、琴葉とめぐみぃの新たなストーリーが見られて良かった!