2015年4月22日(水)17:00~4月26日(日)23:59の期間に開催されたIMC10の小ネタまとめです。
■ダークビューティー 馬場このみ
2015-04-20-17-03-58
お客様ね…フフッ。今宵、禁断の宴にようこそ…。
素敵な夜が過ごせるよう、もてなしてあげるわ。
さあ…私達の音に、酔いしれなさい!

IMCの上位報酬だったこのみさん。
IMCといえば最近はアイドル三人でユニットを組むことが恒例になっている。
今回は「ダークビューティー」をテーマにしているのだろうか。


見ての通り、髪を解いたカードになっており、

1100c731e3a448d7f2

りっちゃんの言う通り、髪を下ろしたこのみさんは新鮮だ!
トウィンクルスター 馬場このみ怒れる24歳児 馬場このみ

「トウィンクルスター 馬場このみ」や「怒れる24歳児 馬場このみ」で髪型が変化することはあったが、解くのは初めてだったはず。

11006c0c994fe81e81

立ち絵でも勿論髪を下ろした姿に。
髪の躍動感と挑発的な目がかっこいい!

■dear... 馬場このみ
1100b6129e288c0920
この歌は、とても大切な曲…。アイドルとして
未熟で不安だった私に、一歩踏み出すための
勇気をくれたの。…プロデューサー、聴いていてね? 
スキル 想うほどに 

「ダークビューティー 馬場このみ」の覚醒後。
カード名はLTP13に収録されているこのみさんのソロ曲である。
覚醒前から一転落ち着いた雰囲気に。
「dear...」という楽曲がしっとりと落ち着いた曲なので、まさにイメージぴったりだ!
スキルの「想うほどに」は曲中の「想えば想うほど恋しいよ」をまとめたものだと思われる。

1100e0f816f1cafb41
 
覚醒後ではみつあみに。同じ衣装といえど雰囲気が全然違ってイイな~! 

■ドールフェイス 箱崎星梨花
2015-04-20-17-04-16
ステージで何が起ころうと、わたしはただ、
ギターを奏でるだけ…。仮面を脱いだ、
本当のわたし…あなたは、見たいですか…? 

本イベントで登場した星梨花ちゃんの完走SR。
「ドールフェイス」というカード名だけあって、無表情で演奏を行っている。ここまでダークな星梨花ちゃんというのも珍しい!

11009da74d936dfb4d

1100b3daa20d903fb3

みりおんコミックシアターで「役になりきってたら表情が固まっちゃった」ことが発覚した。
星梨花ちゃんの真顔は珍しいためか、星梨花の中の人(もちょ)がミリラジやライブ内で発した「全然面白くない(真顔)」を思い出した人も多い様子。

全然面白くない

立ち絵も勿論無表情!星梨花ちゃんの無表情は新鮮だな~!

■ブラックヴェール 秋月律子
11009352313ecfa492
「ようこそ、漆黒と真紅に彩られた演奏会へ…
私の奏でる音色で、皆様をこちらの世界へと
ご案内いたします…フフッ」…決まったかしら? 
スキル 豪奢な音色 

本イベントで登場したHRりっちゃん。
ブラックヴェールの髪飾りに、役になりきった台詞がかっこいい!厨二心が擽られそうな台詞だ…。
今回はボーカルがこのみさん、星梨花ちゃんがギター、りっちゃんがベースを担当。

110013a720e5f88264

りっちゃんもダークな衣装は多くないのでこの立ち絵は素晴らしい!