【開催期間】4/22(水) 17:00 ~ 4/26(日) 23:59
数多のラウンジの頂点を決める、アイドルユニットの対抗選手権!

かつての勝者は、新たなる栄光を求め、
敗者は、その雪辱を晴らすべく立ち上がる。
プロデューサー諸君よ、再び集うのだ。盟友の待つ、そのラウンジに!

アイドルマスターによる、アイドルマスターのための決戦場。
「アイドルマスターズカップ」 ここに開幕!!

本日17時、IMC10の告知が登場しました!上位はこのみさん!

2015-04-20-17-03-58

髪下ろしこのみさんキターーーーーーー!!!
これはかっこいいなぁ!アダルティだ!!

2015-04-20-17-04-16

完走SRは星梨花ちゃん!こちらもいつもと違うダークな雰囲気がかっこいい!
ちなみにHRはりっちゃん。本日0時に空いていたVoのHR枠は修正されたようです。

今回の変更点は以下の通り。
■マスターラッシュの仕様変更
開催期間中、一日の中で一番最初のステージで、マスターラッシュ発動可能回数が1個ある状態からスタートするようになりました。

ゲージの状態、ストック数などすべて次のステージに持ち越されるようになりました。

■ファン数の獲得条件
ファン数につきましては10勝毎に一定数を獲得できるようになりました。 

このダークな雰囲気から覚醒後のこのみさんがどんな風になるのか楽しみだなぁ…!