やよい立ち絵まとめ」記事から登場したカードで、集められたやよいの立ち絵をまとめています。
記事更新日時点までに登場したカードで未収集の分は収集でき次第追加していこうと思います。
アイドル節分パニック 高槻やよい
1100d864667db50f78

ぐらぐら危機一髪! 高槻やよい
1100220dc8e9235c8b

上手にできるかな? 高槻やよい
上手にできるかな? 高槻やよい
 
プライズエンジェル 高槻やよい
プライズエンジェル 高槻やよい

おはよう!!朝ご飯 高槻やよい
1100d5a050ef1218f7

ホッピングスマイル 高槻やよい
1100eeec825449069c
 
キラキラステップ 高槻やよい 
1100e609fe8210a0c0



記事更新日時点で立ち絵のないもの以外は収集済み。

楽しそうな表情は勿論、「ぐらぐら危機一髪! 高槻やよい」や「上手にできるかな? 高槻やよい」の焦りや集中顔もいいな…!
「ホッピングスマイル 高槻やよい」は一緒に追加されるロコと桃子先輩と一緒に並べたい・・・