[第7話]対決!黒井社長
2015-03-14-00-06-11

前回、黒井社長の企みが明らかになったことで、社長と全面対決することにしたミルキーウェイ。

2015-03-14-00-06-17
 
今日は「アイドルファン海開き水泳大会」という番組の収録らしい。
志願したアイドルのファンが海開き水泳をする、という趣旨らしいが…

2015-03-14-00-06-30

集まったたくさんの子豚ちゃんたち!wwwwww

2015-03-14-00-06-39

黒井社長の企みは今日の番組に出演するファンに手下を紛れ込ませる、というもの。

2015-03-14-00-06-53

だが、黒井社長の手下は紛れ込まれたら分からないので、司令塔である黒井社長を見つけることに!

2015-03-14-00-07-02

子豚ちゃんたちにも黒井社長の写真が行き渡っているらしく、根回しはバッチリだ!


そして、番組の収録がスタート。
収録が順調に進んでいる中、Pが黒井社長を発見!
黒井社長に気付かれないようPに接近しようとするが、そこに美希が登場。

2015-03-14-00-07-42

美希の声を聞き、逃げようとする黒井社長。

2015-03-14-00-12-25

そこに突然マンゴーが!!

2015-03-14-00-12-33

どうやらすばるんが投げたものらしい!が、後でちゃんと食べると言っているのがえらいなwww

2015-03-14-00-12-49

ミルキーウェイのメンバーが揃い、黒井社長に邪魔するのはやめてほしいと告げる美希。
そこにきて、美希の裏切りに気付いた黒井社長。

2015-03-14-00-12-59

「765プロにいるかぎり、きみの想い人が、君だけを見てくれることはない」と美希に告げる黒井社長。
黒井社長の言葉の意味に気付かないPを「五流プロデューサー」と罵倒!

2015-03-14-00-13-10

2015-03-14-00-13-17

しかし、そんな社長の言葉に怒った様子の美希…!!!美希かっこいいな!!

2015-03-14-00-13-23

きっぱり黒井社長からの誘いを断る美希!おお…!!
美希の答えにメンバーたちもよく言ったと褒めつつ・・・

 今回は見逃してやる、と立ち去ろうとする黒井社長を・・・

2015-03-14-00-13-48

捕らえる子豚ちゃんたちwwwww
朋花ちゃんをおだんご頭と呼ぶとは…!!

2015-03-14-00-13-55

お、おお・・・!!!wwww

2015-03-14-00-14-20

2015-03-14-00-14-26

黒井社長・・・!!!

2015-03-14-00-14-33

子豚ちゃんたちに抱えられた黒井社長!

2015-03-14-00-15-55

今回はそんな黒井社長を海に投げ込むかどうかを決めることに。


海に投げ込むと・・・

2015-03-14-00-16-05

思いっきり海に投げ込まれる黒井社長!

海に投げ込まないと・・・

2015-03-14-00-17-44

ファンたちのイベントだから、黒井社長を投げ込むのはファンが可哀相ということになり見逃すことに。

2015-03-14-00-18-06

が、何やら不穏な台詞を吐き捨てていく黒井社長・・・!!

2015-03-14-00-18-11

ここでまさかのARRIVEの方に何かするつもりなのか…!?嫌な予感ってなんなんだ…!

2015-03-14-00-18-20

だが、去り際は五流プロデューサーが四流に!ランク上がってる!



2015-03-14-00-16-19

これに懲りてくれるといいんだが、というPに対して、黒井社長が邪魔してもPが守ってくれるから平気だと言う美希。そんな美希の言葉に、メンバー達は何があっても自分が守ると告げるP!かっこいいな!

2015-03-14-00-16-28
 
次はいよいよPSL本番になるのか!
海に投げ込まなかった方で黒井社長が言っていたことが気になるが…ミルキーウェイは一先ず安心して見られそうだな!次回のARRIVEのストーリーが気になってきたな…!