[第6話]キケンな潜入大作戦

2015-03-07-00-01-18

今回は久々のミルキーウェイの全体練習!だったのだが…

2015-03-07-00-01-58

 今回も遅刻してしまった美希。同じミルキーウェイの朋花ちゃんや紗代子からは怒りの波動が…!

2015-03-07-00-02-21
 
千鶴さんが二人を宥めつつ、グッドタイミングで美希から電話が!

2015-03-07-00-02-38
 
遅刻に関して言及しようと思ったが、なんと美希はさっきまで黒井社長と会っていたとのこと!
黒井社長をスパイしていた、という美希に対し・・・

2015-03-07-00-02-53
 
今回の選択肢はこちら。

「美希を叱る」と、Pが選択肢の通り美希を叱ることになるが・・・

2015-03-07-00-03-09
 
Pが自分を心配して叱ってくれていると分かっている美希!

2015-03-07-00-03-16
 
Pに言われたことで、黒井社長と会うのはやめると宣言。


「美希をほめる」を選ぶと、一先ず美希を褒めつつ・・・

2015-03-07-00-06-21

2015-03-07-00-06-28

危険なことだから、と注意するP。


その後、改めて美希が黒井社長から聞きだした情報を聞くことに。

2015-03-07-00-03-32
 
なんと黒井社長は次回の仕事にも邪魔しに来るつもりらしい!

2015-03-07-00-04-05

最近の美希の遅刻は黒井社長に会っていたせいだったらしい!なんとなくそうじゃないかとは思ってたぞ!

2015-03-07-00-04-42

この話はみんなにも聞かせるべきだ、ということで美希もレッスン場に来てもらうことに。

2015-03-07-00-04-51

電話が終了し、未だ怒り収まらない様子の朋花ちゃんと紗代子を含め、メンバーたちに事情を説明。


2015-03-07-00-05-01

案の定、このことを知らなかったので驚くメンバーたち!
朋花ちゃんや紗代子は知らなかったとはいえ、美希に対して怒っていたことを反省した様子。

2015-03-07-00-05-37

そこへ美希も登場!改めて、メンバー揃って黒井社長対策を考えることに。

2015-03-07-00-05-44

話し合いもうまくいった、ということは次回は海のお仕事で黒井社長撃退回になるんだろうかwwwwちょっとワクワクしてきた!!どういう撃退方法なのか楽しみだ!ww