[第4話]伸ばされた魔の手…!?
2015-02-24-00-01-30

今日は屋外ステージで無料宣伝ライブ!が、何やら胸騒ぎがするというP。

2015-02-24-00-01-38
 
ライブは順調に進行しているように思われたが…

2015-02-24-00-01-49
 
出た!黒井社長!

2015-02-24-00-02-02
 
黒井社長からの罵倒に早速ダメージを受けてしまった可憐ちゃん。

2015-02-24-00-02-18
 
フルーツキャップに保護された桃…www失礼な言い草だが、黒井社長の例え方のセンスは結構好きだなww

2015-02-24-00-02-36
 
可憐ちゃんが黒井社長の言葉にダメージを受けているのを見て、Pに助けを求めるロコ。「ふぇっ」が可愛すぎる。

2015-02-24-00-02-56

怒る莉緒姉を貴音が宥めつつ、黒井社長に退場するようにお願いするP。

2015-02-24-00-03-11
 
黒井社長はスーツを気にしつつ、捨て台詞を吐きながら去っていってしまった…。流石にPも怒りを隠せない様子。


2015-02-24-00-03-25

トラブルがあったライブをエレナのフォローでなんとか立て直し、一先ず最後まで行うことはできた!が…

2015-02-24-00-03-31

黒井社長の言葉を受けた可憐ちゃんの精神的ダメージは大きかった様子…。

2015-02-24-00-03-43
 
すっかりリーダーとしての自信をなくしてしまった様子の可憐ちゃん…!

2015-02-24-00-04-03
 
おっとこれは…と思ったが、そんな可憐ちゃんをすかさず励ますメンバーとP!
皆の励ましを受け、ああいった時にどういう対応をすればいいのかと悩む可憐ちゃん。それに関する具体的な方法はこれから考えていくことになりそう?

2015-02-24-00-04-26

一先ず、今後黒井社長に遭遇した場合は


「見返そう」を選ぶと、

2015-02-24-00-04-39
 
やる気満々の莉緒姉!賛同するメンバーたち!

2015-02-24-00-04-51

どんな状況でも一番すごいパフォーマンスをすることが自分たちの戦い方だと!かっこいいな!


「避けよう!」を選ぶと、

2015-02-24-00-06-12

少々不服そうな莉緒姉。

2015-02-24-00-06-36
 
確かに黒井社長を避け続けることは難しそうだな…!


2015-02-24-00-05-00

 どちらにせよ、黒井社長に勝てるように頑張らないとな!
黒井社長という明確な敵がいるので、メンバーの団結力も凄く高く見えるなぁ。可憐ちゃんはちゃんとリーダーを続けていけるのかも気になるし、今後の展開も楽しみだ!