こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。




今回は
>ユニット会話で出てくるぷっぷかさんの髪型したもがみんとかどうですかね
というわけでもがみんになります。 

156

二つ結びに羞恥を感じるもがみん。

麗花さんの髪型は未だに謎・・・というか、あの髪型をあの髪の長さで再現するには物凄い髪の長さが必要になるような気がしています。

北上麗花

麗花さんが髪を伸ばしてるのはズボラだからだろうか・・・それとも何か理由があるのか。
どちらにせよ、一度は髪を解いているところも見てみたいです!すごい長さになりそうだ!



次回は
>二階堂さんのフェロモン(ハムカツ臭)に群がる小学生組
というわけで千鶴さんと育ちゃん、桃子先輩、環になります。