こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


次回は
>民族衣装を着たまつり姫とお姫ちんがみたいです。
というわけでまつり姫とお姫ちんになります。 

154

「民族衣装」ということだったので、wikipediaに便利な「民族衣装一覧」というものがあったのでこの中から選ぶことにしました。
その中で個人的に一番ツボだったオーストリアのディアンドルを着てもらうことに。

民族衣装も調べてみると色々種類があって面白いですね!メジャーなところしか知らないのでもっと調べてみたくなりました。



次回は
>バラエティ番組の罰ゲームでまた顔に落書きされてる可憐ちゃんが見たいです
というわけで可憐ちゃんになります!



>HHPコラつくっていたものです。 
とうとうAS全員完成しました!今回は量が多いのでHHP壁紙風にAS勢を並べてみました。(背景の星は配置適当です) 

AS_HHP

前回の記事で紹介しそびれてしまって申し訳ない!ASのHHPコラがついに完成したとのこと!
13人全員並ぶと圧巻だな!全員コラとは思えない自然なクオリティで凄い・・・
AS組にもHHP衣装を!と思っていたが、こうやってコラを見るとやっぱり似合うなぁ。AS組も参加するHHP…とんでもないことになりそうだ!
ともあれ、素敵なコラをありがとうございました!