本日0時にミックスナッツ編第5話が公開されました!


[第5話]ナンバーワンセクシー対決

2014-12-30-00-02-25

今回はこのみさんからユニットのコンセプトが発表されることに!

メンバーとPを集め、このみさんが発表したユニットコンセプトは・・・

2014-12-30-00-02-37

このみさんの安定の提案に、驚く様子もないメンバーたち。

2014-12-30-00-02-57

そんな中、セクシー体型には脂肪が必須と言う美奈子。
メンバーで美奈子の作った「少量、高カロリー」の弁当を食べた後、レッスン場に向かうことに。高カロリー・・・

2014-12-30-00-03-33

レッスン場に移動し、改めてこのみさんの話を聞くと、決め台詞を決めてきたとこのみさん。 

2014-12-30-00-03-46

セクシーというコンセプトなので、一応Pがこのみさんが決め台詞を書いてきたメモにチェックを入れることにするが・・・

2014-12-30-00-03-55

 メモを握りつぶしてしまうこのみさんwwwwww
そんなに過激だったのか!?

2014-12-30-00-04-25
 
そんな中、セクシーがいまいち分からないひなたと育ちゃんに立ち上がる真美!
みんなにセクシーを教えようとするが・・・

2014-12-30-00-04-34
 
ナンバーワンセクシーという単語に引っかかったこのみさん。二人の間でセクシー論争が!

2014-12-30-00-04-46
 
その結果、Pがこのみさんと真美のどちらがセクシーか決めることに。


「このみ」さんを選ぶと・・・

2014-12-30-00-05-16
 
真美からは背の低い子が好きなのかと訊かれるものの、Pに選ばれて喜ぶこのみさん!


「真美」を選ぶと・・・

2014-12-30-00-06-56

13歳に負けたことにショックを受けるこのみさん。反対に選ばれた真美は嬉しそうだった!

2014-12-30-00-07-03

このみさんこわい

2014-12-30-00-07-17

しかしこのみさんは大人なので、真美に勝ちを譲ってあげることに承諾してくれました。

2014-12-30-00-07-29

両ルート後、やはり「ミックスナッツ」でのセクシー路線は難しいだろうという話に。

2014-12-30-00-05-25
 
このみさんもセクシー路線を考え直すことに。

2014-12-30-00-05-37

自分たちが足を引っ張ってるのでは、と心配するひなたと育ちゃん。そんな二人を慰めるこのみさん。
セクシーなひなたと育ちゃん・・・気になります!

2014-12-30-00-05-50

その後、改めてこのみさんがユニットコンセプトを考えてくると言うものの・・・

2014-12-30-00-06-03

このみさんの意見も尊重したいが、PSLまでの時間もないので、Pが立ち上がることに。
次回はPとこのみさんの話し合いパートになるんだろうか?セクシー路線が完全に絶たれたとなると・・・どうなっていくんだろう。 どういう形に落ち着くのか楽しみだなぁ。