こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。




今回は
>麦わら帽子被って小麦の世話してるもがみん 
になります!

143

小麦の世話というより田植えに・・・今年最後の消化記事が季節感完全無視で申し訳ない!
田植え機にしようかなぁとも思ったのですが、折角なので手植えで。

2013年のアイドル学園文化祭にて小麦からこだわった、究極のうどんを提供していたもがみん。
今年の8月にはうどんセットが発売され、何かと話題になりました。
来年はそろそろうどんを食べてるもがみんがきてほしいですね。

もがみん

ラーメンを食べている時でこれなら、うどんだとどうなっちゃうんだ!



次回、2015年初めての企画消化は
>ひなたが迷子になっておろおろしてるところをお願いします!
ということでひなたになります。



【余談】
企画消化

企画消化分だけまとめました。 結構描いたなぁ・・・
来年もよろしくお願いします!