田中琴葉
琴葉の他キャラへの呼び方をまとめました。現在確認できるもののみ。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。


一人称:私

プロデューサー:プロデューサー

秋月律子:律子さん
天海春香:春香ちゃん
伊吹翼:翼ちゃん
エミリー:エミリーちゃん
大神環:環ちゃん
音無小鳥:小鳥さん
春日未来:未来
我那覇響:響ちゃん
菊地真:真ちゃん
如月千早:千早ちゃん
北上麗花:麗花さん
北沢志保:志保ちゃん
木下ひなた:ひなたちゃん
高坂海美:海美ちゃん
佐竹美奈子:美奈子ちゃん
四条貴音:貴音さん
篠宮可憐:可憐さん
島原エレナ:エレナ
ジュリア:ジュリアちゃん
周防桃子:桃子ちゃん
高槻やよい:やよいちゃん
高山紗代子:紗代子
天空橋朋花:朋花ちゃん
徳川まつり:まつりちゃん
所恵美:恵美
豊川風花:
中谷育:育ちゃん
永吉昴:昴ちゃん
七尾百合子:百合子ちゃん
二階堂千鶴:千鶴さん
野々原茜:茜ちゃん
萩原雪歩:雪歩ちゃん
箱崎星梨花:星梨花ちゃん
馬場このみ:このみさん
福田のり子:のり子
双海亜美:亜美ちゃん
双海真美:真美ちゃん
星井美希:美希ちゃん
舞浜歩:歩
真壁瑞希:瑞希ちゃん
松田亜利沙:亜利沙
三浦あずさ:あずささん
水瀬伊織:伊織ちゃん
宮尾美也:美也
最上静香:静香ちゃん
望月杏奈:杏奈ちゃん
百瀬莉緒:莉緒さん
矢吹可奈:可奈ちゃん
横山奈緒:奈緒ちゃん
ロコ:ロコちゃん

ハリ子:ハリ子ちゃん

(2014/12/30時点)まとめて気付いたが、埋まっていないのはあと風花さんのみ。年上には「さん」付けが基本だが歩のみ呼び捨て。同じ年、年下に関しては「ちゃん」付けまたは一部呼び捨てである。
現在、呼び捨てが確認できるのは未来、エレナ、紗代子、恵美、のり子、歩、亜利沙、美也の8人。