本日0時にPSLシーズン4、BIRTH編第5話「可奈の告白」が公開&「ミリラジ公録記念セット」が販売されました。
ミリラジ公録記念セットは以下の通り。

■ミリラジ公録記念セット
価格:3000コイン(お1人様3セット限り)
▼セット内容
・スパークドリンク×20個
・バトルキャンディ×20個
・【SR15%】HR以上確定ガシャチケット(ミリラジ公録記念)×3枚 
※チケットの有効期限は、2015/1/31 23:59まで
※各チケットで獲得可能なカードの一覧は、ショップの当該アイテムセット内にある「出現カード一覧」のリンクよりご確認いただけます 

販売された当初は出現カード一覧へのリンクがなかったものの、現在は公開済み。


[第5話]可奈の告白

2014-12-27-00-05-13

これまで、ユニットの方向性を歩、可奈、あずささんに伝えられなかった真。

2014-12-27-00-05-45

雪歩やプロデューサーも伝えようかと言うものの、自分で言うと意気込む真!
そして・・・

2014-12-27-00-06-02
 
大事な話があるとメンバーの前で話し始めた真。
しかし、真の話を聞く前に・・・

2014-12-27-00-06-15
 
突然謝る可奈ちゃん!

2014-12-27-00-06-23
 
真の大事な話はどうやら自分のことだと勘違いした可奈ちゃん。

2014-12-27-00-06-39

というのも、体重管理が苦手な可奈ちゃんのために真が食事メニュー表を作ってくれていたらしい。
その食事メニュー表を破り・・・

2014-12-27-00-06-46

ゴージャスセレブプチシューを食べてしまった、という可奈ちゃん。

2014-12-27-00-07-04
 
そんな可奈ちゃんを一生懸命フォローする真やメンバーたち。

2014-12-27-00-07-14
 
あずささんは・・・貴音と大きめラーメン!?

2014-12-27-00-07-33
 
結局、可奈ちゃんやあずささんの脂肪を燃やすため、今日もバリバリ特訓に励むことに。
今回も真からユニットの方針については言い出せず・・・

2014-12-27-00-07-47
 
今日の選択肢はこちら。

「レッスンスタジオに残る」と
2014-12-27-00-09-37
 
自主練習を始めた歩たちを見守り、手伝うことに。

2014-12-27-00-09-49
 
2014-12-27-00-09-56
 
そうなんだよ!!三人とも一生懸命なだけに・・・

「レッスンスタジオを出る」を選ぶと・・・

2014-12-27-00-08-10

2014-12-27-00-08-18

落ち込む真と雪歩・・・

2014-12-27-00-10-02

ストーリーも半ばを過ぎたし、そろそろ進展があることを願いたい!
真のソロ曲はかっこいい系だったが、ユニットの方針は一体どうなるんだろうか。真はきちんと言い出せるのだろうか・・・次回はもう2015年だし、ビシッと決めてほしいところだ!