本日12月24日は雪歩の誕生日!
■お祝いをする
1

■プレゼントを贈る
2
3
4

・かわいい湯のみ
5

・焼肉
6

■お祝いに来るアイドル
一人目:エミリー
emily1
emily2

二人目:周防桃子
momoko1
momoko2

三人目:菊地真
makoto1
makoto2

■背景
1100a9e520eba0d9f5

■去年の誕生日台詞
・会いに行く
あ、プロデューサー…や、やっぱりなんでもないです、すみません!
…うう、今日は私の誕生日だから、おめでとうって言って欲しい、なんて夢みすぎですよね。ぐす…。

・絆を深める
あ、あの、実は今日は…私の誕生日なんです…。昨日より、ちょっとだけ大人になれる
今日っていう日を、プロデューサーと一緒にすごせて…う、うれしいです。えへへ。

・お祝いをする
…プロデューサー! あの、誕生日だから思い切って言っちゃいます!
も、もしお祝いとかしてもらえるなら…二人きりがいいな…なんて…。わ、ワガママですみません…!
 

 
雪歩への誕生日プレゼントのボックスがかわいいな!
ホワイトボードのBIRTHメンバーの台詞も良い!真のお祝いの仕方wwwこっちにもボイスが欲しかった・・・

改めて雪歩誕生日おめでとう!