こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>琴葉とエンドレスサーベル朋花がフェンシングで決闘してるのが見たいです。琴葉の衣装はお任せします 
ということで琴葉と朋花ちゃんになります。 

129

本当は二人とも同じ衣装にして、「同じ騎士団員でありながら互いの想い描く理想が異なり、己の意志と誇りをかけて戦う二人」みたいな感じにしたかったのですが・・・

エンドレスサーベル 天空橋朋花

途中で朋花ちゃんの衣装がマントになっていることに気付き、慌てて修正した結果、違う格好に。
そもそもこの朋花ちゃんは騎士団というより英霊っぽい気がします。聖杯戦争に参加してそう。

最近は同じテーマのガシャで二回目!というのも増えてきたので、ファンタジーガシャも是非復刻だけじゃなくて二回目が欲しいです。

案

そして並べると↑みたいに三人で剣を掲げているような立ち絵になるカードが欲しい。しかしこれが三人とも覚醒SRだったら集めるの大変そうだ・・・



次回は
>みゃおみゃーとぷっぷかさんが一緒に試合の攻略法を考えている絵が見たいです!
ということでみゃおみゃーとぷっぷかさんになります。