【開催予定期間】
11/28(金) 17:00 ~ 12/8(月) 16:59
今年もクリスマスの季節がやってきた!!
みんなの願いを叶えるべく、アイドルサンタが降臨!

今回はスタジオを飛び出して、野外イベント会場でお客さんにスペシャルな思い出をプレゼント!
皆さんの願いを叶えるべく、料理やパフォーマンスなどでがんばります!

「みんな、メリ-クリスマスやで~」
「ええっ!?ム、ムリムリ!セクシ-な食べ方とか、アタシにはハ-ドル高すぎ…」
「…皆さん、メリ-クリスマス!私からのプレゼントは…この歌です!」

雪降るステージでのクリスマス特別ライブ、お楽しみください♪
上位報酬は舞浜歩!

110036b63fbd6e1b2d

完走SRは如月千早!

11004ee591a16e4e4d


クリスマスイベはもうちょっと後になるかと思ったが・・・歩セクシー!千早かわいい!

1100ee1958d15c4472
 
HN三人も楽しそうでいいなぁ!お姫ちん・・・手に持っているのは一体・・・?
更に、チョコイベに以下の変更点も!

■オフショット開放ボーナス
アイドルオフショットを開放し、閲覧することで獲得ptにボーナスが入ります。
※開放だけではなく、「閲覧」が必要となりますのでご注意ください

■期間限定アイテム「マイベストチョコ」
イベント期間中のみ使用できる、「マイベストチョコ」が新登場!

■オフショット開放時、閲覧ページへの遷移が可能に
アイドルオフショット開放時、そのまま進むか、オフショット閲覧ページへ遷移するかを選ぶことができるようになりました。 
>イベント期間中のみ使用できる、「マイベストチョコ」が新登場!
あぁ・・・余ったチョコをマイスパに変換できなくなってしまったか・・・

オフショット開放ボーナスは「閲覧」が必要ということなので、走る方は要注意。