本日17時よりPSLシーズン4が始まりました!
新しいユニットは真率いるBIRTHとこのみさん率いるミックスナッツ!

21

リーダー人選が正直かなり意外だった・・・!しかし真とこのみさんか・・・

3

0話からPのノリノリ具合がwwwどんなストーリーが待ってるかワクワクする!

また、新シーズンに伴い劇場に仕様変更も。
▼劇場仕様変更
・お仕事完了・その他条件達成に応じて、該当するすべてのシアターミッション達成度が自動的に上昇するようになりました。
(挑戦したいミッションを個別に選択する必要がなくなりました)
・シアターミッションのカテゴリーに[イベント]を追加しました。
・新しいシアターミッションを追加しました。
・一部お仕事の報酬および完了までの時間を調整しました。
・一部シアターミッションの報酬を変更しました。 

アイテムセット販売も始まりました。
【販売期間】
2014/11/27(木)17:00~2015/1/27(火)23:59

【セット内容】
■PSLシーズン4アイテムセット【ゴールド】
価格:3000コイン(お1人様3セット限り)
▼セット内容
スパークドリンクx20個
バトルキャンディx20個
【SR15%】HR以上確定チケット(PSL4)x2枚

■PSLシーズン4アイテムセット【シルバー】
価格:1500コイン(お1人様1セット限り)
▼セット内容
スパークドリンクx10個
バトルキャンディx10個
【SR15%】HR以上確定チケット(PSL4)x1枚

■PSLシーズン4アイテムセット【ブロンズ】
価格:500コイン(お1人様1セット限り)
▼セット内容
スパークドリンクx3個
バトルキャンディx3個
【SR5%】HR以上確定チケット(PSL4)x1枚
そしてカードボイスも大量追加されています!!!

レ-シングライブ 福田のり子
ふたりの指定席 福田のり子
頼れる女戦士 福田のり子
戦士の沐浴 福田のり子
暴れ鬼無双 福田のり子
BIGなご褒美タイム 福田のり子
休憩中のピクニック 宮尾美也
高鳴り15分間 宮尾美也
マジカルクイ-ン 宮尾美也
眠れる仔猫 宮尾美也
妖美なる獣 宮尾美也
夜桜カ-ニバル 島原エレナ
ラブリ-シャワ- 島原エレナ
ワンダフルビ-チ 島原エレナ
ミラ=マクスウェル衣装 島原エレナ
大胆ストレッチ 島原エレナ
ク-ルに魅せて 島原エレナ
イメチェン!清楚モ-ド 島原エレナ
柔らかな眼差し 島原エレナ
プロロ-グ・ル-ジュ 島原エレナ
HAPPY PERFORMANCE 島原エレナ
DIVE TO YOU! 島原エレナ
照れ隠しの瞳 島原エレナ
色とりどりの想い 周防桃子
想いを一つに 周防桃子
楽しいケ-キパ-ティ- 周防桃子
お願いパジャマ 周防桃子
プロロ-グ・ル-ジュ 周防桃子
HAPPY PERFORMANCE 周防桃子
チェイス&ファイア 周防桃子
プリティ-お仕置きタイム 周防桃子
ゴ-ジャス!チョコフィ-バ- 二階堂千鶴
真心をプレゼント 二階堂千鶴
サプライズ・レイン 二階堂千鶴
エレガントシャワ- 二階堂千鶴
プロロ-グ・ル-ジュ 二階堂千鶴
HAPPY PERFORMANCE 二階堂千鶴
貴族のたしなみ 二階堂千鶴
ナチュラルスマイル 二階堂千鶴
囚われのラプンツェル ロコ
プリンセスオブア-ト ロコ
ぷるぷるプルオ-バ- ロコ
ム-ンライトド-ル ロコ
プロロ-グ・ル-ジュ ロコ
HAPPY PERFORMANCE ロコ
プロロ-グ・ル-ジュ 田中琴葉
HAPPY PERFORMANCE 田中琴葉
甘い一夜の夢 田中琴葉
貴方へのスイ-トハ-ト 田中琴葉
イメチェン!大胆モ-ド 田中琴葉
魅惑のささやき 田中琴葉
たぎる情熱 田中琴葉
ジレるハ-トに火をつけて 田中琴葉
天性のシスタ- 天空橋朋花
楽しいイルカショ- 天空橋朋花
決断の時! 天空橋朋花
プロロ-グ・ル-ジュ 天空橋朋花
HAPPY PERFORMANCE 天空橋朋花
プロロ-グ・ル-ジュ 篠宮可憐
HAPPY PERFORMANCE 篠宮可憐
臆病ヴァンパイア 篠宮可憐
ゴ-スト・バラ-ド 篠宮可憐
ダイナミックステ-ジ ジュリア
艶やか演歌道 ジュリア
Let's Go! 雛ロック ジュリア
恥じらいお雛様 ジュリア
プロロ-グ・ル-ジュ 永吉昴
HAPPY PERFORMANCE 永吉昴
ドキドキ水上デ-ト 永吉昴
エレクトロフェアリ- 永吉昴
世界を統べる魔王 星井美希
プリンセスマジック 星井美希
We have a dream 星井美希
スイ-ト甘酒タイム 星井美希
神懸りし舞調べ 星井美希
乱世の奸雄 星井美希
大いなる覇道 星井美希
一番キラキラなステ-ジ 星井美希
夢のテ-マパ-ク? 星井美希
スタ-ライトプリンセス 星井美希
美しきエ-ジェント 百瀬莉緒
かくし芸クイ-ン誕生! 百瀬莉緒
お約束サンオイル 百瀬莉緒
Be My Boy 百瀬莉緒
プロロ-グ・ル-ジュ 百瀬莉緒
HAPPY PERFORMANCE 百瀬莉緒
スカ-レットステ-ジ 百瀬莉緒
紅葉デ-ト 百瀬莉緒
のり子追加ヤッター!!あとでたっぷり聞いてこよう・・・へへへ・・・