11月23日は星井美希の誕生日!
■お祝いをする
1

■プレゼントを贈る
2
3
4

・ネイルサロンの招待券
5

・いちごババロアのバースデーケーキ
6

■お祝いに来るアイドル
一人目:伊吹翼
つばさ1
つばさ2

二人目:菊地真
まこと1
まこと2

三人目:秋月律子
りっちゃん1
りっちゃん2

■背景
11002d3fbbb220f27a

■去年の誕生日台詞 
・会いに行く
あのね、今日はミキの誕生日なんだよ。えへへ、プロデューサー、忘れてるかもしれないから、
自分で言っちゃったの! お仕事が終わったら、おめでとうパーティーしよ?

・絆を深める
今日はミキの誕生日だから、お仕事の間もずっとハニーって呼んでいい? …むー、ダメ?
じゃあせめて、今日はずーっと一緒にいたいな☆ いいよね、ハニー? はい、決まり!
 
・お祝いする
ハニー! 今日は何の日? …むー、ミキの誕生日だよ! 奥さんの誕生日忘れるなんて、ありえないの!
…え? まだ奥さんじゃない? じゃ、プレゼントは結婚式でいいよ。あはっ☆ 


ホワイトボードのおにぎりケーキにワロタwwww「プレゼントを贈る」でおにぎりケーキも贈って欲しかったなww
改めて美希誕生日おめでとう!