[第8話]おかえりなさい!

7話から1週間が過ぎ・・・

 2014-11-22-00-02-14

桃子先輩を出迎えるリコッタメンバーたち!
いきなりの「おかえり」にちょっと恥ずかしそうにする桃子先輩に対し・・・

2014-11-22-00-02-24

歪みない亜利沙wwwwwwwwコラァ!松田ァ!
桃子先輩が帰ってきたのでハイテンションに喜ぶ亜利沙と奈緒!「ふ、ふーん」って興味なさそうに振る舞いつつ嬉しさ溢れる桃子先輩かわいい。

そしてのり子に「何か言うことがあるんじゃない?」と言われ「別にないよ」と返すものの・・・

2014-11-22-00-02-42
 
亜利沙のウザ絡みがwwwwwww
案の定、桃子先輩に「ちょっとうざい」と言われてしまい、落ち込む亜利沙・・・wwww

ショックを受けた亜利沙は一先ず置いといて、春香さんも桃子先輩の言葉が聞きたいと言います。

2014-11-22-00-02-55
 
Pに頼る桃子先輩かわいい!

2014-11-22-00-03-01

そして、今回の選択肢はこちら。
「ただいま」を選ぶと

2014-11-22-00-03-09

桃子先輩の「ただいま」が聞けます!
「ごめんなさい」を選ぶと

2014-11-22-00-05-24

桃子先輩の謝罪が。しかし、皆が聞きたいのはその言葉ではなく・・・

2014-11-22-00-05-43

2014-11-22-00-05-46

こちらでも桃子先輩の「ただいま」が!同じ「ただいま」でも言い方が全然違うのはいいなぁ。
選択肢的には上を選びたくなるが、展開は下のほうが好きだ・・・。

2014-11-22-00-03-18

そして、改めてこれまで教えたことをできているかチェックすることに。
全員で合わせてみると・・・

2014-11-22-00-03-37

自分が一番できてなかった、と落ち込んだ様子の桃子先輩。
そんな桃子先輩に対し、今度は自分たちが指導役だと名乗り出るのり子と奈緒!

2014-11-22-00-03-54

厳しく指導する、と言われて怖がる桃子先輩www

2014-11-22-00-04-09

指導シーンは詳細が削られてるのが本当に勿体無い!見たかった・・・

少ない練習の中、完成度を上げていき・・・ついに本番当日。

2014-11-22-00-04-24

表情のカタい桃子先輩にむに~っするなおなおGJ!

2014-11-22-00-04-29

かわいい!桃子先輩かわいい!

2014-11-22-00-04-43

そして最後はみんなで掛け声!こちらは結構普通の掛け声だったなwwwだがそれがリコッタらしいか!

2014-11-22-00-04-52

見終わったらすごく寂しくなった・・・まだ第9話があるとはいえ、リコッタ編は一応ここで終了なんだよな・・・。すごく良いチームだっただけにPSLシーズン3で終わってしまうのが惜しい!今後もリコッタでチームを組むチャンスがあるといいなぁ。