本日は島原エレナの誕生日です。
■お祝いをする
1

■プレゼントを贈る
2
3
4

・シャンパンタワー
5

・ダンス用ハイヒール
6

■お祝いに来るアイドル
一人目:北上麗花
reika1
reika2

二人目:田中琴葉
kotoha1
kotoha2

三人目:所恵美
megumi1
megumi2

■背景
1100a92cb4dcf43f45

■去年の誕生日台詞 
・会いに行く
プロデューサー、今日がなんの日か、わかってるよネ? そー、大正解! ワタシの誕生日だヨ~! 
ホームパーティ、プロデューサーも来てネっ♪ パパンもママンも、みんなおいでって言ってるヨ!
 
・絆を深める
エレナのお誕生日だヨ、プロデューサー! おぼえててくれたよネ? 今日は、みんなでホットにすごしたいナー。 
プロデューサーはワタシとほっぺくっつけて、朝までホットに踊るノ! 決まりっ♪
 
・お祝いする
お誕生日は、いっぱい人がいるものだと思ってたノ。でも、プロデューサーと二人きりのパーティーもいいナ、って今は思うヨ! 
大好きな人が隣にいるのが、一番のプレゼントだネ♪

(去年の誕生日台詞はテキスト準拠。ボイスはちょっと違います)



ダンス用ハイヒールあげた時の反応がいいな~!
エレナのお母さんにも挨拶しないとな・・・

改めてエレナ誕生日おめでとう!