こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>ちーちゃんの歌う姿に憧れを抱く美希を見てみたいです!
を消化したいと思います。

107

ボーカルレッスン中、千早がソロで練習している間はガン見している美希が見たい。
ファンに見られるのとはまた違う羨望の眼差しに、少したじろぐ千早ください!

>ほら、管理人ちゃん現在順位を晒すのです、ね?
今のところ1枚取りは問題ないです。最終日に特に伸びると聞くので、その辺りも気をつけます!
オフショットとフィーチャリングも埋められそうなので頑張ります・・・。



次回は
>営業セリフから、川魚とってる環なんてどうでしょう
>できれば濡れ透けd
というわけで、環になります。