本日0時に灼熱少女の第1話が公開されました!

[第1話]これからよろしくお願いします!

2014-09-30-00-12-34

これまでのユニットに負けず劣らず個性的な面々になった灼熱少女。
それぞれの自己紹介が自由すぎるwwwそのため琴葉の優等生っぷりも目立つな!

メンバーがそれぞれ自己紹介をした後、六人目のメンバーとして所信表明をすることになったP。

2014-09-30-00-13-13

今回の選択肢はこちら。どちらを選んでも先の展開には違いはないが、個人的には下の選択肢の方が好きだな。

琴葉のしっかり者部分が早くも輝いてるな~!
PVも改めて見たものの、 灼熱少女では琴葉とめぐみぃのすれ違いがメインになるんだろうか?どういう流れであのPVの展開になるのか全く予想できない・・・が、とても楽しみだ!