本日17時に次回イベント告知が登場しました。PSLシーズン2やメンテ、秋キャンペーンの内容はまた別記事に。

開催期間
9/30(火) 17:00 ~ 10/8(水) 16:59

かつてアイドルがしのぎを削り、日夜戦いに明け暮れていたアイドル学園。
1年前の「聖母」天空橋と「翠の悪魔」徳川まつりによる聖魔大戦(アルマゲドン)、もとい文化祭騒動の決着により、全てのわだかまりは解け、学園には真の平和が訪れていた。

変わらぬ穏やかな日々の中で、しかし誰ともなく、疑問の声があがりはじめる。

我々が求めたのは、このような結末だったのか?
この平和がもたらしたものは、ただ自堕落に浪費される日常だけではないのか?
あの焼けつくような地獄の日々は、本当に無意味なものだったのか?

ノーモア平穏!ノーモア日常!
この学園にはやはり、血と汗、そして熱い闘争こそがふさわしい。かつての聖母の命を受け、新たなる実行委員長「仏の美也」は静かに決意する。

10月。みんなが待ち望んだ禍の季節。
新たなる「決選」、文化祭ミスコンサバイバルが、今始まる…!

上位はみゃおみゃー!

2014-09-29-17-02-08


完走はエミリー!
2014-09-29-17-02-12


2014-09-29-17-06-41


遊び方画像にはこのみ、百合子、ジュリアの姿も。レアドロップは茜ちゃん?

今回のあらすじもワロタwww仏の美也・・・wwwwwwwww