talk

Gamer:「アイドルマスター ワンフォーオール」DLC配信記念スペシャルインタビュー第3回:新庄と桧山に恋した少女が夢に賭けた青春! 横山奈緒役・渡部優衣さんに聞きました。

 内容はゆい㌧の子どもの頃の話から、野球の話、中野ライブ、SSA、劇場版…と多岐に渡っています。勿論記事タイトル通り、OFAのなおなおについても。

かなりボリュームたっぷりの記事で読んでいてとても楽しかった!シンデレラガールズの話題も挙がっていますが、シンデレラガールズと仲良しのゆい㌧イイゾ〜!一番くじラジオ野球回は本当に面白かった!ww
記事内でミリオンのオーディションを受けた時の話も語られていますが、ゆい㌧の亜利沙か・・・wwwちょっと見てみたい気もwww初期のなおなおは京都弁寄りだったという話は意外だった!