9月26日はジュリアの誕生日です!

■お祝いをする
01

■プレゼントを贈る
2014-09-26-12-31-44
2014-09-26-12-31-51
2014-09-26-12-35-15

・アーティストのピック
2014-09-26-12-32-03
2014-09-26-12-32-12

・星のアンクレット
2014-09-26-12-32-37
2014-09-26-12-32-44

■お祝いに来るアイドル
一人目:永吉昴
2014-09-26-12-31-06
2014-09-26-12-31-30

二人目:双海亜美
亜美ジュリア1
亜美ジュリア2

三人目:如月千早
2014-09-26-10-42-53
2014-09-26-10-42-44


■背景
1100b14e3d73a705b4

■去年の誕生日台詞 
・会いに行く
ん、あたしの誕生日? たしかに今日だけど…なんだよ、365回寝ればやってくる日にそんなに騒ぐことないだろ? 
でもまぁ…なんだ、その…サンキュ!

・絆を深める
誕生日プレゼント? このあたしが、んなのもらって、チャラチャラ嬉しがると思うか? 
 …でも、あんたからのプレゼントなら、受け取っとこうかな。一応な、一応!

・お祝いする
今日はなんの日か知ってる? …そ、あたしの誕生日。別に祝ってほしいとか、そういうのはないんだ。
 でも、その…ただ、あんたと一緒にいたくて…さ。

背景の「ロックなぷぅちゃん」や「ジュリアーノ」wwww 
三人目が千早とは思わなかったが、エターナルハーモニーの展開を見てきたから嬉しい!
ジュリア誕生日おめでとう!