9月2日は豊川風花の誕生日です。
■お祝いをする
1

■プレゼントを贈る
2
3
4

・かわいいショルダーバッグ
5
6

・猫モチーフのブローチ
7
8

■お祝いに来るアイドル
一人目:北上麗花
reika1
reika2

二人目:所恵美
megumi1
megumi2

三人目:横山奈緒
nao1
nao2

■背景
11009b4b7f06375826

■去年の誕生日台詞 
・会いに行く
今日はプロデューサーさんが私のお誕生日を祝ってくれるんですか? 
 な、なにかドッキリとか仕掛けてるんじゃ…ちょっと怖いけど、楽しみにしてますね。

・絆を深める
いくつになってもお誕生日って嬉しいものですね。プロデューサーさんからのプレゼントは正統派アイドルへの挑戦権がいいです! 
 …ダメ、ですか? ……どうしても?

・お祝いする
ふふっ♪ お誕生日もプロデューサーさんと一緒にいられるなんて、なんだか夢みたいですね。
 お仕事の後も、ふたりでお誕生日会ができたらいいな…。
 


お祝いをするの台詞がイイ・・・

麗花さんめぐみぃは初代IMC繋がり
準備万端! 北上麗花

なおなおと風花さんはどちらもLTP03メンバー繋がりだと教えて頂きました!
初代IMCは風花さんのカードが登場しなかったのが未だに残念だ…。