記事更新日時点で登場しているりっちゃんの背景出演カードをまとめました。
抜けがある場合はコメントで教えて頂けると幸いです。

万全の準備 野々原茜
万全の準備 野々原茜

金魚バトル! 春日未来
金魚バトル! 春日未来

刹那の輝き 最上静香
刹那の輝き 最上静香

アウトインドア望月杏奈
アウトインドア 望月杏奈

旅立ちのとき 春日未来
旅立ちのとき 春日未来

快心フルスイング 高山紗代子
快心フルスイング 高山紗代子

プリティデュオ 高槻やよい
プリティデュオ 高槻やよい

輝きの向こう側へ! 天海春香
輝きの向こう側へ! 天海春香

天機を待つ臥竜 高山紗代子
1100390630405294b0

豪快!冷艶鋸 高坂海美
110025df8def2a1fce

行ってきます! 我那覇響
110046ea823d0fe9aa

レジェンドデイズ 我那覇響
レジェンドデイズ 我那覇響


 
りっちゃんはその性格のためか焦ったり、誰かを指導しているカードが多い印象。
「金魚バトル! 春日未来」の育ちゃんと桃子先輩を引率している感じ好きだ!
それにしても「レジェンドデイズ 我那覇響」はりっちゃんをもうちょっと大きく描くことは出来なかったんだろうか…

>アウトインドア望月杏奈の背景でまかべーとやよいが律子の砂像作ってるよ
ありがとうございます!追加しました。